林檎日記

好きなことを好きなように

ネットプリント<オリジナル>

こちらのイラストをネットプリントに登録しました。

有効期限は 2016/11/20 23:59 です。

f:id:otome_ringo:20161118151013j:plain

左から

①91953566 ②63091182 ③80820506 ④92952899

となります。

サイズは はがき(100mm x 140mm)で、持ち込みのはがきも使えるようです。

値段はカラー60円/白黒20円です。

 

実物はこんな感じ。

f:id:otome_ringo:20161118143150j:plain

/マンメンミ\

 

「オリイカ(オリジナルのインクリング)の人化イラストが見たい!」

とリクエストいただいたので、ついでに私服着せました。

描くのとっても楽しかったし気に入っているので、

かなり汚い落書きでしたがネットプリントにしちゃいました。

 

実は、
nika and…→[公式]ニコアンド(niko and...)通販

F i.n.kF i.n.t

chambre de calmarchambre de charme | TOP

SquidスカラーScoLar|カジュアル ブランド

といった感じで、その服の実際のブランド名をもじって

スプラみを持たせてました^^

ちなみにcalmarは烏賊(いか)のフランス語です。

Squidはもう思いつかなかったんです。残念。

 

今度はちゃんと描いたイラストでネットプリントしたいな。

では、イカよろしく~!